ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 葉山島ショートゴルフ。

新建ブログ

社長のひとりごと

葉山島ショートゴルフ。

2022.04.21

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

蔓延防止も明け、コロナも一段落?・・

よく解りませんが、全く無くなっていたイベントごともお誘いが入るようになってきました。

その中でもゴルフコンペの誘いが多く、ここ何年か全然行ってないので練習に行って来ました。

家の近くにある葉山島ショートコース!

image0

距離感が全くつかめずオバーばかりしましたが、なんか楽しい♪

やっぱり自然の中で身体を動かすっていいですよね(*^^*)

ボールが池に落ちただけで大爆笑できるのは、ゴルフだけではないでしょうか?www

葉山島ショートゴルフ場、ワンオン・ツーパターで遊べるお勧めなゴルフ場です・・

私はいっぱい打ってますけどね(笑)

二週廻ってクタクタになってしまいましたが、こりゃコンペ本番はヤバいなと思いつつも

なんかスッキリ気持ちのいい一日でありました。

 

コロナもいろんな情報がありますが、個々でしっかりと気を付けるしかないにかなぁ~・・

と思う私であります。

GW目の前です。健康に気を付けて楽しみましょう♪