ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 八王子らーめん。

新建ブログ

社長のひとりごと

八王子らーめん。

2022.04.19

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

いきなり私事ですが、昼食は基本外食で済ませてます。

正午丁度位に店に行くと混んでるので、一時間から二時間くらい時間をずらして食べに行ってます。

しかしこの店は時間関係なしで混んでますね~

一時半くらいに行ったのに行列が出来てました・・

八王子らーめん好きならだれもが知っている『みんみんラーメン』

image0

いつも混んでるので食べるの諦めてましたが、一度は食べてみたいと行列に並んで食べてまいりました。

八王子らーめんの特徴はネギが長ネギではなく玉ねぎ!

甘さが増して美味しいですよね~(*^^*)

メニューを見てネギラーメンを発見・・玉ねぎがたくさん入ってたらおいしそうと注文

店員さんの「は~いネギラーメン」の声で運ばれてきた私の注文品♪

image1

ネギラーメンのネギは長ネギだったんですΣ(゚Д゚) ややこしや~

でもこってり醤油に麵がとてもよくあっていて美味しかった♪♪♪

次はいつ行けるやら、

私的に八王子らーめんは、余計なトッピングはしないでシンプルが宜しいかと思います。

外食だとラーメンの頻度が高く、お腹周りが気になってしまうんですけど・・

昼はラーメンが食べたくなっちゃうんですよね~(*^^*) チャンチャン