ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 冷えたソーメン最高!

新建ブログ

社長のひとりごと

冷えたソーメン最高!

2022.04.14

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

火曜日、水曜日と最高の陽気でしたね(*^^*)

暖かくなってくるとじっとしてられないのが私の性分w

火曜日の夕方から近くのキャンプ場へ出かけてまいりました~

image0

水曜日、朝一番の仕事をこなしに会社に戻り仕事を終わらせてまたキャンプ場へ・・

近いとこれが出来ちゃうんです笑

image1

10時頃キャンプ場に戻るととにかく暑い、あまりの暑さに河原まで行き

足湯ならぬ…足湯の逆ってなんだろう?

しかし川のせせらぎが涼しげで最高でありました!

image2

とにかくキンキンに冷えたソーメンが食べたくなり近くのコンビニエンス迄買い出しに行きました。。

氷一袋丸ごと使った冷え冷えのソーメン(*^^*)

image3

つゆもキンキンに冷やし一気に口の中に流し込む・・最高!

真夏になると必ずこの食べ方がしたくなるのですが

4月にこの食べ方を、しかもキャンプ場でやってしまうとは思いもしませんでした。

誰もが知ってる食べ方だと思いますが、太陽に下で食べるとまた最高に美味しいんです。

太陽光は暑くとも、河原のそよ風はヒンヤリ最高で、のんびり過ごせた休日でした。

 

打って変わって本日木曜日は天気も悪く気温も上がらないとのこと、、

未だ寒暖差のおおきな日は続きそうですので、どうぞご自愛ください。