ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 新年度始まりました!

新建ブログ

社長のひとりごと

新年度始まりました!

2022.04.04

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

静か~に年度末が過ぎていき、静かに始まった新年度

慌ただしさもなく、何か物足りないと言っていいのか良く解りませんが

この様に思ってたのは私だけだったらちょっと怖いのですが・・

とにかく毎日動いてるわけですから、世間の波に乗り遅れないように前に進むだけですが

世間の今と言ったら桜満開の季節です、

私の家の近くには毎年桜が綺麗な城山ダムがあり、

歩いて行ける距離なので仕事終わりに行って来ました。

夕暮れの桜もなかなかいいです!

 

image14

写メは2日の土曜日です。

日曜日と今日の雨で花びらも散ってしまうと思うと、

ギリギリ世間の波に乗れたのではないでしょうか笑

image15

長く続くコロナ禍の生活、人の気持ちの中から盛り上がるという気分を

忘れさせようとでもしてるのでしょうか?

次々に変位するウィルスに無限ループを感じてしまいますが

しっかり感染対策をして、前向きに人生楽しもうと考えてます。

image0

新年度も仕事に遊びに、たくさんのブログをアップしていきますので

よろしくお願いいたします。