ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 令和2年と3年の二月。

新建ブログ

社長のひとりごと

令和2年と3年の二月。

2022.02.18

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

ブログのネタが思いつかなかったので、過去の2月のブログを振り返ってみました。

昨年の令和3年の今日は、マスクネタでした。

どうやらマスクを忘れたのでコンビニで購入したら子供用だったという内容W

20210211_083559

マスク着用が当たり前の日常だったことが伺えます。

ちょっと驚いたのは令和2年の投稿でした。

もう長い事コロナ禍の中に居るので、人と集まるという感覚がかなりマヒしてるのでしょうか?

令和2年の今日の投稿はなんと・・・

1579734670476

沢山の人が集まる賀詞交歓会だったんです。

そして会社でも従業員が集まり新年会をしてるブログが投稿されていました!

日常がここまで変わると過去の思い出も感覚がずれるのか、なんだか不思議です。

勿論、昨年も今年も開催されることなく終わった事業でが、

 

恐るべしウィルス、こんなに世の中を変えるとは・・というのが振り返った感想です。