ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 芝生の研修でした。(笑)

新建ブログ

社長のひとりごと

芝生の研修でした。(笑)

2016.05.19

こんにちは、相模原市・八王子市・町田市でエクステリア(外構工事)を専門としています(有)新建エクスプランニングの川端です。

昨日は久しぶりのゴルフを楽しんできました。

一昨日の雨とは違って最高のゴルフ日和・・というより暑いくらいで肌の露出していた部分は黒々と日焼けをするくらいでした。

3カ月に一回行くか行かない程度のゴルフ歴ですからスコアはイマイチぱっとしませんが(笑)20160518_145608

自然に囲まれたゴルフコースは、綺麗に生えそろっている芝生を眺めているだけでもなんだかリラックスできます。

途中、ウサギが現れたり、大きな蛇が現れたり・・スネークラインを読んでナイスバーディー・・とはいきませんでしたが(^^)20160518_160709

ボールの行方を追いかけ仲間たちと世間話をしながらのスポーツは健康にも最高です。

久しぶりのゴルフコースでしたが季節的にも最高で、緑豊かな景色を見ながら良い運動になりました。

これでスコアが良ければ最高なんですけどね。(>_<)

陽気も暖かくなり運動するには良い季節、最近運動不足だったのでこれから少し行く回数を増やしてみようかなと思ってます。

本日も気温が上昇しそうです、水分補給をしっかりと一日頑張って行きましょう。

私達のアイデアで笑顔に慣れる庭つくり(^^)

Idea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン(有)新建エクスプランニング