ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 秋空の富士山(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

秋空の富士山(*^^*)

2021.11.26

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

コロナ禍で出掛けることを自粛していた約二年間、

予防接種も受け、緊急事態宣言が解除されてから本当に久しぶりの

相方さんとのお出かけをしてきました(*^^*)

向かった先は富士山、休日の朝天気も良かったので

ドライブがてらほうとうでも食べようと意見が一致しましたwww

道志道を通り紅葉を期待しましたが葉はほとんど落ちていて残念でした。

やっぱりこの時期の富士山の絶景は素晴らしいですね

image1

そのまま車は朝霧高原へ!

朝霧高原について気付きましたが、山梨側から見る富士山は雪がかなり積もってましたが

甲府側からだとそうでもないんですね・・・

その後ほうとうを食べに有名店のほうとう不動へ

image2

ドームの形がインパクトあるお店です。

image1

身体が温まり最高でした。

xxxx

やっぱり部屋の籠っているより出掛けると気分もいいですね。