ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 2021年花火大会(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

2021年花火大会(*^^*)

2021.08.26

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

自宅の近くには津久井湖があり、毎年そこで行われる花火大会!

昨年と今年は緊急事態宣言で中止となり残念でしょうがありません(>_<)

なぜかというと、我が家の庭から花火が見えるのです。

庭から見るのを楽しみのしていましたが、しょうがありません・・

しかし、サプライズ的に何発かの花火が打ちあがる時があるのです!

先日もシャワーを浴びてると花火の音がしたので、慌てて庭に出ると・・・

10発程度でしょうか、花火が上がってました。

image3 image2

この時奥さんはいなかったので、後に話すと残念がっていました。

なので奥さんと二人でこじんまりと花火大会(笑)

この花火、何かで頂いたらしく結構ありました。

image0 image1

無言で次から次に点火してあっという間に無くなった花火ですが、

最後に線香花火で先に火玉が落ちたほうが負けという賭けをすることに・・・

点火してから一秒持たずに落ちた私の火玉・・・ありえへん(´・ω・`)

当分ゴミ出し当番は私の役目になりました・・・

少しの間でしたが、夏を楽しみました♪