ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ピンクと水色の空。

新建ブログ

社長のひとりごと

ピンクと水色の空。

2021.08.06

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

昨日の夕焼けは綺麗でしたね(*^^*)

image4

少しの間空をぼんやりと眺めてしまいました。

ピンク色と水色に染まった夕焼けはこれぞ夏って感じです。

image5

こんな夕焼けをみながらビヤガーデンでキンキンに冷えた

ビールでも飲めれば最高なんでしょうけど、今は我慢の時です。

都内では一日の患者数が5千人を超えたとか・・・

なにをどうすればいいのか全く分からない状況ではありますが

取り合えず自粛してテレビでオリンピック中継を見てます。

昨日は綺麗な夕焼けに癒されました。(*^^*)

今だから、ちょっとした変わったことにも癒されるのかも知れませんね。

暑い日が続きます、熱中症には充分注意してご自愛ください。