ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > (有)新建エクスプランニング

新建ブログ

社長のひとりごと

(有)新建エクスプランニング

2016.05.04

こんにちは、GW真っただ中!皆さん楽しんでいますか?

私は、昨日から休暇をさせて頂き、まずは奥さんと仲良く家の周りの草むしり、そして庭を華やかにガーデニングを楽しんでました。20160504_074349

昨日から今朝にかけての雨、風が凄かったですね、風の音に早くに目覚めてしまい1Fの窓を開けると・・20160504_071155目の前に大きな虹が出ていて思わず見とれてしまいました。

早起きしてもやることもないので、先日買ってきた石原さんの「天才」を完読しました(^^)20160504_083359

日本の為に政治家として使命を全うしようとする行動力は素晴らしいの一言でした。

私もお客さんの住まいの為に使命を全うできるように頑張ろう!

本日も最高の天気です(^^)残りのGW楽しんでください。

家族の大切な住まい、私達のアイデアで笑顔になれる庭つくり。

Idea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン(有)新建エクスプランニング