ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 私の一日は・・

新建ブログ

社長のひとりごと

私の一日は・・

2021.05.12

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

私の毎日の日課ですが、午前中は進行中の現場を廻り

進捗状況や出来栄えの確認と、

職人さんたちとのコミュニケーションを欠かさないようにしています。

朝一番はReガーデン中のステップの出来具合です・・

20210512_092949

元々は自然木でできてた場所なので、さっぱりしたように思います。

元はこんな感じ。。

20210507_083630

そしてもうすぐ完成のこちらでは自然石の乱張りが始まってました。

20210512_093502

乱張りは目地が大切ですから、職人さんに拘るように伝え次の現場へ・・

20210512_095827

こちらでは道路境界の側溝を新しくする現場です。

外構工事は道路の高さを基準としますので、先ずはこの工事が先行!

現場に着くと、もう解体が終わってました。

そして午後は事務所に戻り、外構図面の作成に取り掛かってます。

作業の手慣れた職人さんたちが頑張ってくれてるので、現場は安心(*^^*)

図面や見積もりの作成も事務員さんたちがしっかりフォローしてくれるので非常に助かってます。

日々の仕事が滞りなく進められるのも皆さんのおかげです。

皆さんいつもありがとう、本日もお疲れさまでした。

日々感謝であります。<m(__)m>