ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 2021ゴールデンウィーク。

新建ブログ

社長のひとりごと

2021ゴールデンウィーク。

2021.05.05

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか・・

昨年はステイホーム週間、今年は我慢のゴールデンウィーク!

せっかくの連休になかなか厳しいキャッチコピーであります。

気温も上がり外に出たくなるこの季節に、我慢はなかなか厳しいのではと思いますが

コロナ感染の人数や重症者の数を聞くと、我慢もしょうがない事です。

私のゴールデンウィークは、前から予約していた富士の麓で一泊のキャンプをしてまいりました。

大自然の中、気分は爽快でありました。(*^^*)

森の中にテントを設営、手作りのキッチンラックを始めて使いました。

20210430_155843

陽が落ちてからの雰囲気も最高でしたが、星が見えなかったのは残念です。

20210430_193335

昼は暖かくなりましたが、夜になるとまだまだ寒い(>_<)

20210430_193306

薪ストーブで身体も心も温まりました(*^^*)

 

一泊で終えたキャンプ、

その後はBBQでもと思いましたが、相模原周辺のキャンプ場や河原は全て使えなくなっていて

その後に予定は全てパー

出掛けると言っても中途半端だし、昼食をとレストランに行ってもアルコール類の提供はなし・・

聞いたところ居酒屋でも時短営業で、ソフトドリンクしか注文できなかったとの事

なかなか厳しい処置を実践していたお店が多かったみたいですね。

満足いくアクティビティーが楽しめたわけではありませんが、身体はのんびりリフレッシュできた連休、

今日は明日からの段取りなど、気持ちを半分仕事モードに切り替えて過ごしております。

明日の5月6日より通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。