ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ソロキャンプ。

新建ブログ

社長のひとりごと

ソロキャンプ。

2021.04.07

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

キャンプに行ってきました。

20210406_151023

かなりの装備ですが、実は初キャンプ・・・

トピックはソロキャンプとなっていますが、友人と二人です。

相方も初めてなので、のんびり慌てずのペースで行こうと決めてましたが

現地のついていろいろ設営しようと、真新しい梱包されたままのテーブルや椅子を出すと

「シロートなのがばれる・・」だとか「せめて店のシールは剥がそうよ」とうるさい相方

うるせーなぁと思いながら設営してると、なんかウロウロそわそわしてる(。´・ω・)?

20210406_151611

「何してんだ?」

この問いに帰ってきたのが「ペグハンマーわすれた・・」Σ(゚Д゚)おい!

テントをロープで補強した時に使うピン「ペグ」を地面に刺す道具が無いという事・・

笑った、わたくし笑い転げてしまいました。

まぁ、こんな感じで始まったキャンプですが、いろんなものを忘れたり

購入する必要があることにたくさん気付きました。

20210407_052813

でも、自然の中のんびり出来て最高の一言です。

また陽が落ちた時のシーンが最高!

20210406_184425

20210406_184413

まだ陽が落ちると寒いので薪ストーブ

20210406_174654

おでんをつまみに一杯

20210406_174702 (1)

9時頃には就寝に着き、朝は日の出と同時に起床!

20210407_052844

食パン食べて・・・

20210407_065657

コーヒーをと思ったらお湯が無いΣ(゚Д゚)

沸かすものが無い・・やかんが無い(笑)

フライパンで湯を沸かすのは初めての経験でした。

色んなドジっぷりが楽しいキャンプでありました。