ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 長い長い自粛生活。

新建ブログ

社長のひとりごと

長い長い自粛生活。

2021.03.08

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

夏の休暇は石垣島に行くのを楽しみに一年間頑張ってる私たち家族ですが

昨年は勿論コロナ禍の自粛生活、今年もそんな感じがする今日この頃です。

 

いつものように仕事が終わり真っすぐに帰宅すると・・

20210307_054941

私の居場所ソファーでお出迎えのモモ 笑笑

なんて格好してるんだよ・・と思いながらキッチン見ると綺麗な海の写真を発見!

20210307_184201

裏を見ると石垣島に行った時に、いつもお世話になってるマリンショップからでした。

20210307_184138

20210307_184142

一気にサンゴ礁の海、ウミガメ、スキューバダイビングと色んなシーンが頭をよぎりました。

↓石垣島でスキューバした時の思い出。

1534819648704

行きたいな~!という想いと同時に、石垣島の観光客ってどうなんだろう・・

出掛けたいけど自粛、来てもらいたいけど自粛、本当に難しく大変な時です。

 

とにかく、送って貰ったもづくを美味しく食べてる時の写メを送ろうと、息子とパシャリ!

20210308_113749

↑いかにも「美味しく食べてます。。」みたいな大口アホ顔

私の写りはこれで良かったのでしょうか 笑笑

天然のもづくは海のニオイと粘りが凄く、口の中に懐かしい石垣島のニオイが漂いました。

20210307_193849

ご馳走様でした! 必ずまた行きます(^0_0^)

 

今日からまた緊急事態宣言の延長。

人それぞれのいろんな想いがあると思いますが、早く当たり前の生活が出来ることを望むばかりです。

 

土曜日、日曜日と立ち合い打ち合わせのお客様、ありがとうございました。

20210306_082706

引き続きよろしくお願いいたします。