ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 空模様に悩む朝((+_+))

新建ブログ

社長のひとりごと

空模様に悩む朝((+_+))

2021.01.27

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

私たち外構屋は現場作業がありますので、段取りが天気によって左右します。

忙しく動いている現場ですが、セメントを使う仕事は極力避けたいものです。

今日のような朝、天気予報では雨、窓から見える景色もどんよりと重く垂れこめた雲の朝

20210127_065538

外に出て空を見上げると所々に青空が・・・

20210127_071042

あ~((+_+)) 今日の現場作業はどの様に判断すべきか・・結構朝から悩み中なのであります。

最近の天気予報は細かく提示されるので、それも判断の一つになりますが

予報で雨の時いつも思うには・・・

どうせ降るなら朝から思いっきり降ってくれ~!

そうは思っても冬の乾燥してる中に降る恵みの雨です、

自然現象に愚痴を言っても何も始まらないので

これからも天気予報と朝の空模様を見ながら判断し続けていきたいと思います(*^^*)