ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 2020クリスマス。

新建ブログ

社長のひとりごと

2020クリスマス。

2020.12.25

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

2020年12月25日、クリスマスの朝は綺麗な朝焼けでした。

20201225_065153

毎年イブは飲み過ぎなわたくし、朝の景色には無関心に忙しく仕事に向かってました。

今年は静か~なイブでした。

これぞまさしく聖夜・・・

そして私の名前は「聖」読み方はきよし

クリスマスになると「きよしこの夜」がよく歌われます。

子供の頃は同級生に

~♪き~ぃよ~しぃ~~・こ~のや~ろ~~♪・・と替え歌を歌われたのを思い出します。

今でもこの時期になるとよく耳にするので

私にとってクリスマスは何か呼ばれてるような、変な気分でありますが・・

そんなこと誰も気にしていないことは十分承知であります(笑)

 

2020年コロナ禍の中、いろんなイベントが中止になりました。

でも、今は仕方ありませんよね

クリスマスは本来家族で過ごす・・と聞いた記憶があります。

あまり意味が解らなくクリスマスをはしゃいでた私ですが

今年は家族で静かな聖夜・・クリスマスを過ごしましょう。