ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ハトも凍える寒さ・・

新建ブログ

社長のひとりごと

ハトも凍える寒さ・・

2020.12.19

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

日本海側の大雪凄いですね・・

昨年スキーに越後湯沢に出かけた時は雪がほとんどなく

非常に残念だったのを覚えています。

昨年のスキー場の写

20200226_131654

山肌がもろに見えてて春スキーにしか見えませんが2月ころの写真です。

 

春夏秋冬いろんな顔を見せる日本の四季ではありますが

年々何かが変わっていくのを感じるだけ年を取った私でありますが・・w

この週末、大雪が原因の関越道のニュースに雪下ろしで苦労する現地の人のニュース

それに驚いたのは緊急地震速報がやたらと出たこと、

コロナ禍でいろんな出来事がある中、自然の災害は勘弁してほしいものです。

 

そうは思っても私の生活は変わることなく、

朝一番の仕事で現場に着くと、バケツに溜まった水に氷が張っていました。

20201219_080521

紅葉したモミジの葉がなんとも寒さを演出しています(>_<)・・さみ~

近くにいたハトも寒さに縮こまっているのでしょうか

首を引込めて迷惑そうにこちらを見てました。

20201219_075912

あと少しの2020年、ウィルス対策をしっかりと、寒さに負けず頑張りましょう。

20201214_070420

打ち合わせ、立ち合いのお客様、ありがとうございました。