ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 庭を飾る楽しいアイテム。

新建ブログ

社長のひとりごと

庭を飾る楽しいアイテム。

2020.12.12

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

庭を飾るグッツは昔からたくさんありますよね、

可愛い動物から小人、アンティークな木箱やアイアンの置物etc・・・

店で見てると、欲しいけど荷物になるし買うのやめておこう(。-`ω-)

と、私は・・いや、奥さんもw 思ってしまう事がシバシバですが、

こうゆう風に見るとなんか楽し気でいいなぁ~・・と感じます。

完成したフェンスに鉢と見切りの棒?フェンスが引き立ってます。

20201211_141531

木陰にワンコがお座りしてました。

20201211_141554

石畳だけで寂しかった場所にも鉢植えと置物でいい感じです。

20201211_141617

 

庭づくりの仕事をしていて、施主様の要望をデザインさせて頂き

職人さんと拘って造作し現実となるのは、もの凄く遣り甲斐のある仕事です。

そして完成したお庭をいろんなアイテムで楽しんでもらえるのは嬉しい気持ちになります(*^^*)

20201211_141511

次に店で見たら購入してみようと思いました。

 

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング