ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 工事のお知らせ。

新建ブログ

社長のひとりごと

工事のお知らせ。

2020.11.30

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

新規で始まる工事の近隣挨拶へ出かけて来ました。

隣接するお宅にはお会いして工事の説明をしていますが

通り沿いの家にはポスティングの挨拶となります。

20201130_083453

何の挨拶もなく、いきなりトラックが出入りして職人たちがウロウロしてたのでは

心配をおかけしてしまいますし、

工事となると振動や騒音などご迷惑をお掛けすることもあります。

工事前のお知らせ、大切に考えています。

 

20201130_083514

工事のお知らせの裏面には、お庭のちょっとした情報も入れてますので

もし、ご自宅のポストで見かけたら目を通して頂けたら幸いです。

 

工事中は何かとご迷惑をお掛けすると思いますが、

騒音・振動など最小限になるよう心画げますので

よろしくお願いいたします<m(__)m>

DSC_0870

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング