ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 11月も中旬です。

新建ブログ

社長のひとりごと

11月も中旬です。

2020.11.15

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

緊急事態宣言が発令された4月から今日まで

コロナ禍の生活もいろいろ様変わりしてあっという間の11月中旬

仕事では業種により様々な影響を受け大変なことは報道番組などで聞きますが

私の場合、私生活に仕事ともそれほど大きな影響を受けずにいられることに感謝であります。

 

大きく変化したことと言うと、仕事では様々な事業が行われなくなりました。

経営者会の集まりやゴルフコンペ、懇親旅行などは全くなし。

多分みなさんの仕事がらみも同じだと思います。

 

私生活では、アルコールの量が減り健全な生活習慣になったのではないかと・・

何と言っても二日酔いがないので毎日元気です(*^^*)

とは言っても今まさにウィルスが猛威を振るっていますので、

この冬を健康で乗り切らなければと思っています。

しかしウイルスは見えないので、いつどこで感染するか想像もできませんので

何かと自粛生活を続けるほかないと考えます。

 

緊急事態からこっち、健康のためロードバイクを始めたり、

これからは冬キャンプも面白そうだなぁ~と新しい生活様式に合わせ

家族や個人で楽しむ何かを模索中であります。

 

週末、お立合い打ち合わせのお客様、ありがとうございました。

20201115_081310

引き続きよろしくお願いいたします<m(__)m>