ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > コロナビール。

新建ブログ

社長のひとりごと

コロナビール。

2020.11.14

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

またウイルスが猛威を振るい始めましたね・・

やはり夏の熱い季節や湿度の高い時は活発でなく

空気が乾燥したこれからが危ないのかも知れません!

経済の活性化にソーシャルディスタンス、アクセルとブレーキと言われていますが

難しい難題にどの様に向かい合えばいいのか悩むところでありますが、

この様な時のわたしは、じっと我慢の子でいるのが一番いいと思います。

20201108_204413

家に早く帰るとソファーはモモと場所の取り合いですがw今は家が一番

仕事が片付いたら真っすぐ帰宅、そして晩酌しながらのんびり(*^^*)

20201112_200656

こんな時はコロナビールが美味しかったりしてw

銘柄がコロナなだけに、何かと風評被害もあるのかと思いますが、

久しぶりに飲みました~

ライムをさしての一気飲み!コロナビールはさっぱりしていて美味しいっス(*^^*)

 

気温も低く乾燥した日々が続きます。皆さま火の始末に体調管理!しっかりとご自愛ください。