ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 粉物で満腹。

新建ブログ

社長のひとりごと

粉物で満腹。

2020.10.11

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

台風と雨の影響で一気に冷え込んだここ数日、

あまりに寒さにジャンパーを引っ張り出しました。

今年の夏は、はなかなか暑くならないと思ったら、いきなりの猛暑で

少し涼しくなったと思ったら一気に寒くなるという、なんとも身体によくない気候ですよね。

 

この寒さにめったに口にしないお好み焼きが食べたくなり、奥さんと二人出かけて来ました

鉄板の前に座ると暖かくなんとも居心地がいい・・・

もんじゃ焼きを注文してお好み焼きをミニサイズとレギュラーサイズ、

これでやめとけばいいのに、焼きそばをプラスして注文

お好み食べ終えたころにはもう満腹、それに暑い・・・

20201009_152036

焼きそばを鉄板に投入したのはいいけど、食べたくないので奥さんの皿に多くのせる(^_^;)

すると皿ごと私の前に置かれる(◎_◎;)

返す・・戻される・・・返す・・・・無言でこれを繰り返すw

結局無理やり押し込んでお腹パンパンになりました。

久しぶりのお好み焼き、「子供かっ!」みたいな外食になりましたが

寒くて空腹だと一気に注文しがちですが、

お腹と相談しながら注文するに限りますね。←まさに「子供かっ!」であります。

 

この寒さ、インフルエンザにコロナも怖いけど、薄着で風邪になった時

風邪か?もしや・・となるのも面倒です。

体調管理、しっかりとご自愛ください。