ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 台風の中の訪問者。

新建ブログ

社長のひとりごと

台風の中の訪問者。

2020.09.24

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

台風の季節・・・秋雨前線が刺激され悪天候が続いてます。

気温もだいぶ下がり寒いくらいの朝晩を迎え

夏の終わりがちょっと寂しい気持ちで晩酌していると

窓ガラスに何か当たる音が・・・

窓を開けてみると、小さなクワガタムシではありませんか!

20200922_201757

そ~言えば、窓明かりにカブトムシがよく飛んできましたが

今年はカブトムシやクワガタの姿は見ませんでした。

かなり数が減っているのでしょうか?

可愛かったので家に入れブドウの汁を吸わせてあげることに

わたくし・・・

お酒が利いてしまったのかそのまま居眠りしてしまいました~ZZZ

クワガタムシさん何処へやら?

奥さんにドヤサレ現在捜索中であります。。。(^_^;)いや~まいった。