ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 日も短くなりました。

新建ブログ

社長のひとりごと

日も短くなりました。

2020.09.13

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

日中太陽が出てるとまだ蒸し暑いですが、

朝夕とだいぶ日照時間も短くなり、

いい感じに涼しさを感じるようになってきました。

ワンコとの散歩も汗をかくこともなくノンビリと歩いてます。

 

暑かったときのモモは、ハァハァとけだるそうに歩いていましたが

今は何となく散歩が楽しいような顔をしてます。

20200911_180440

散歩中、薄暗くなった風景と、

どこからともなく聞こえてくる蜩(ヒグラシ)の鳴き声、

なんか寂しい・・・

20200911_180538

子供のころからそんな感覚でしたが、大人になっても変わらないものです。

これはセミの「カナ・カナ・カナ・カナ・カナ・・・」という鳴き声のせいなのか

それとも夏がまだ恋しいのか・・

そんな感情もどこ吹く風、すぐ頭に浮かぶのはこれからの行動予定!

これからは実りの秋、美味しいものをいっぱい頬張りたいと思います(^^)v