ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > サプライズ花火。

新建ブログ

社長のひとりごと

サプライズ花火。

2020.08.23

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

今年はいろんなイベントが中止になりました。

花火大会もその中の一つで、なんとも寂しい気持ちでしたが

サプライズ花火の計画を耳にしました.

しかし、どこで行われるのか分からない・・

分かってしまえば人が集まり密になるからしょうがないのですよね。

昨晩も、どこかで花火があげられるという情報を耳にしましたが

それほど気にすることもなく、仕事を終えてシャワーを浴び晩酌のハイボールを支度してたら・・

「ヒュ~~~~・・ドンドン・ドド~ン!」すぐ近くで花火の破裂音です!

庭に出ると、うちの近所にある津久井湖で大輪の花が咲いているではありませんか!

20200822_190254

丁度うちの庭から見える場所なんです(*^^*)

ビール片手に少しの間でしたが夏を楽しむことが出来ました♪

医療従事者に感謝の気持ちを込めて・・

コロナの早い終息を願って・・

いろんな想いのこもったサプライズ花火ですが、

庭からこんなに綺麗に見える花火に感謝でありました。

20200822_190138

来年は今年の分もプラスして、盛大にイベントが楽しめる夏になりますように・・・