ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 自転車通勤

新建ブログ

社長のひとりごと

自転車通勤

2020.10.30

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

食欲、芸術と楽しんだ秋

アウトドアな私はまだまだいろいろしたい気持ちでありますが

ここ最近は会社へ自転車通勤をしています。

スポーツの秋です!

自転車と言ってもママチャリではありませんよw

ロードバイクであります。

20201030_102833

オリンピックの競技コースとなっている相模原は

ロードバイクの人気スポットらしく、たくさんのローディー(こう呼ぶらしい)を目にします。

これはいい運動になりそう!

そんな切っ掛けから始めましたが、なめていました・・

私の住む城山は坂が多くなかなか体力を使います。

しかし、だからこそいい運動になる!と毎日果敢に坂に挑んでます。

行きは緩い登坂、帰りはコースを変えて100M位の坂に挑んでいます。

最初はとてもじゃないけどギブアップ、しかし今では登りきれるようになりました。

継続は力なり、これから寒そうだけど朝晩頑張ってみます。