ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > テレビに夢中のワンコ

新建ブログ

社長のひとりごと

テレビに夢中のワンコ

2020.08.22

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

家の愛犬ゴールデンレトリーバーのモモ、

動物が出演しているテレビになると食いつくように見ています。

20200821_191726

しかもガラステーブルの下から(笑)

20200821_191652

ジィーーーっと見つめては耳を浮かせたり首をかしげてり

時には小さく吠えたりして、楽しんでいるのでしょうか?

ドラマやニュースを見てるときはテレビを見ることはないので

なにかしら感情移入してるような気がします(*^^*)

しかも呼べば必ず反応するモモが、この時だけは完全に無視されますから・・

「モモ・モモ・モモ・・」五回くらい呼んでも↓このままでした

20200821_191805

完全に耳がテレビを向いて後ろからの声は、何も聞こえないのかも知れません・・

まぁ、わたしも好きな番組を見ているときは、奥さんに声かけられても気付かないらしく

いきなり耳元で「聞こえないの!」と言われ驚いてますが

モモみたいに無視してテレビを見てるほどの根性は、私にはありません。(/ω\)