ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 本日より作業再開です(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

本日より作業再開です(*^^*)

2020.08.17

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

お盆休みも終わり、本日より作業開始でありますがもの凄い暑さ・・

静岡の方では記録の更新だとかで41度を超えたとの事ですが

最近では季節ごとに何かの記録が更新されているように思います。

弊社の職人さんたちも汗びっしょりで頑張ってくれますが

あまりの酷暑に無理させるわけにも行きません(>_<)

しかし作業を前に進めないといけないのも確かでありますが

ここは健康第一であります。

さて、この残暑がいつまで続くのか

予報ではそろそろ暑さも控えめになるとは言っていますが

30度超えはまだ続きそうなので、皆さんも水分補給をマメにしながら

お身体を労わってください。

20160806_142958

庭づくり・庭あそび!・水遊び!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング