ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ハッピーニュース。

新建ブログ

社長のひとりごと

ハッピーニュース。

2020.07.31

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

今、弊社には二人の幸せ者がいます(笑)

一人は子供の誕生・・しかも三人目です。

そしてもう一人は結婚しました~(*^^*)

早速お祝いと言いたいところですが、今はソーシャルディスタンスが求められるので

野外パーティー、いわゆるBBQでお祝いしました~・・

20200730_181405

20200730_200202

とは言ってもそこは職人さんたち、お祝いムードもあっという間で

皆で仕事道具を見せ合ったり、作業の仕方など話は仕事に事ばかり・・

まぁ、皆にしてみれば共通言語でもあるのでこの話が一番盛り上がるのでしょう(*^^*)

自粛生活が長いので皆で集まるのも久しぶりのお酒の会で楽しい時間でありました。

とにかく二人ともおめでとう。

 

早くウイルス問題も終息して、皆でhappyな時間を過ごせる日が来ることを願っています。