ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > どしゃ降りの雨

新建ブログ

社長のひとりごと

どしゃ降りの雨

2020.07.25

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

来週あたりには梅雨も明けるという事ですが、本日はどしゃ降りの雨です・・

7月の日照時間も記録的と言われていますが、昨年も同じことを言ってたと思います。

ウィルス問題に年々おかしくなる気象問題、いったいこの先どうなるのでしょう?

・・・なんて思っても何も出来ない私ですが、

専門家の学者先生がアドバイスをくれれば出来ることは協力したいと思ってます。

わたしの目の前の問題と言うと、やっぱり作業が雨天中止になってしまう事です

本日の作業は全部中止でありました(>_<)

お客さんからは、雨だからしょうがないと言って頂き本当に感謝であります。<m(__)m>

梅雨が空けましたら全力で作業が進むよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

雨に濡れるのが嫌いなモモ、外出れなくて黄昏中(;´・ω・)

20150706_174323