ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > アヒル

新建ブログ

社長のひとりごと

アヒル

2020.07.04

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

自宅にあるガーデンルームは、奥さんのガーデニングを楽しむ場所になっていますが

リビングルームから何気にガーデンルームへ目を向けたら・・・なにこれ(。´・ω・)?

20200704_130805

雑貨屋などでガーデニングを楽しむアイテムをよく見かけますが

ディズニーの小人やリスに小鳥などなど・・

これは・・アヒルかな?

20200704_130758

なかなか可愛いじゃありませんか(笑)

これを見つけて手に取って、何かを感じて買う事に決めた奥さんを想像したら

なんか面白くて写真撮っちゃいました(笑)

他にもカエルの置物などがあるのですが、これ・・なんか笑っちゃいます(*^^*)

ガーデニングも草花の中に動物などの置物があると、見た目も楽しいですよね

このアヒルは、なかなか絶品だと思います。

20200704_130750