ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ガーデンルーム・暖蘭物語

新建ブログ

社長のひとりごと

ガーデンルーム・暖蘭物語

2016.03.25

こんにちは、相模原市・八王子市・町田市で新築外構工事、外構リフォーム・お庭のお悩み解決を専門で15年、地域密着の外構工事専門店!(有)新建エクスプランニング代表の川端です。

 

3月も中盤を過ぎもうすぐ新年度が始まりますね、

新年度と言えば黄色い安全カバーの付いたランドセル(^-^)新一年生の登校が可愛らしく頭に浮かびます。

仕事の方でいうと、カタログがリニューアルして見づらくなっちゃう時期でもありますが・・

今回のリニューアルには、大きなニュースがあるんです!

あの、日本最大の住設メーカーである『リクシル』のエクステリアのカタログに弊社が設計施工したお庭が記載されてるんです。

しかも愛犬モモがモデルとして一緒に(笑)20160325_080950

自然浴生活の風景という特集のガーデンルーム『暖蘭物語』の紹介としてカタログ2ページに渡り紹介されました。20160325_083117

外構工事専門店としてこんなにうれしい事は、めったに経験できない事であり素直に嬉しく感謝であります。

これからも、たくさんの人たちにお庭での生活が楽しくなるような提案をさせて頂き、たくさんの笑顔を生んでいきたいと思っていますので宜しくお願い致します。AA15_1505392_0016A