ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 夏季限定メニュー

新建ブログ

社長のひとりごと

夏季限定メニュー

2020.06.04

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

6月に入り気温も汗ばむほどの日が増えてまいりました。

この季節楽しみにしてるのが、近くのラーメン屋さんで出している

夏季限定メニューの冷やし坦々麺(*^^*)

6月に入り限定メニューが出たのではと思っていましたが

タイミングが合わずなかなか行けないでいました。

やっと本日食べることが出来ました~!

20200604_124722

ピリ辛坦々のいい香りに添えてある、刻んだピーナツとザーサイがまた何とも言えなく美味しいのです♪

ご馳走様でありました。

蒸し蒸しと暑い今日みたいな日の家のニャンコは・・・

20200603_143704

ハンモックで爆睡中、どんだけ無防備なのでしょう(笑)

みなさん熱中症にはくれぐれも、お気を付けください。