ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 子ねこ(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

子ねこ(*^^*)

2020.05.31

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

わが家のシンボルツリー、アオハダの剪定をしました。

モサモサだったアオハダが・・・

20200524_070244

さっぱりしちゃいました(*^^*)

20200531_141025

剪定の最中どこからともなく猫の鳴き声が聞こえてましたが(。´・ω・)?

よく聞いてみると、「ミャ~ミャ~・・ミャオ~ン」と、どうやら子猫の鳴き声です。

しかも数率いる感じです。

周りを探してみると、フェンスの裏に可愛いのが三匹♪

1590903260423

何て可愛いにでしょう(*^^*)

家には大きなワンコが居るので親猫がせっせと子供たちを移動させてました。

いろんな動物を見ることが出来る相模原市緑区

猫は珍しくないけど、親ねこは綺麗だったし・・野良じゃないように思えましたけど

この子たちの将来は、野良としてこの辺を縄張りにたくましく生きるのでしょうか?

 

あまりの可愛さに家に迎えてあげたい気分になってます(*^_^*)

 

猫探してたら、毎年現れる我が家のオヤビンとも遭遇してしまいました~

20200531_150228

本日打ち合わせのお客様、ありがとうございました<m(__)m>

20200531_143334

引き続きよろしくお願いします。