ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ゴールデンレトリーバー男子、コナンです。

新建ブログ

社長のひとりごと

ゴールデンレトリーバー男子、コナンです。

2016.03.23

こんにちは、春ですね~(^^)

花見の季節・・イコール年度末で仕事に追われるみたいな感じですが、暖かくなるとワンコとの散歩も気持ちが良くてのんびりと散歩をしています・・

と、言いたいとこですがゴールデン2頭となると案外そうでもないんです。20160203_162740

いきなりですが、今回は、前々回に引き続き我が家のワンコ、男子のコナンのお話です。

とにかくでかい!そしてめちゃくちゃ甘えん坊、くっついては離れない、だからちょうどいい写真が撮れない20160316_172446

おもちゃで遊んでもすぐ飽きる、すぐにハウスに持って行って一人で楽しむ(・・;)

ご飯を用意してる時、態度が「早くしろよ」と言われてるようで・・いや、言っている!

散歩の用意をしている時、「早く用意しろよ」と言っている!

なんでこんなに我がままなのか考えてみた。・・・飼い主にそっくりだった。

『人のふり見て我がふり直せ』という言葉がありますが、私の場合、コナンを冷静に見てます。(笑)

わがままなコナンですが散歩中鼻を手にこすり付けてきたり、猫のように自分の手をなめては顔や頭を拭いている姿は可愛いやつです(^-^)

散歩には丁度いい季節、春に感謝であります。