ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 植物が元気です(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

植物が元気です(*^^*)

2020.05.24

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

若葉が見え始めたころに投稿しましたわが家のシンボルツリー

アオハダが見事に生い茂りました。

20200524_070244

リビングルーム前の枝だけで寂しかった景色に色が着き

朝、庭に出ると元気が貰えるような気分です(*^^*)

因みに冬はこんな感じでした。

20200326_175646

落葉樹は本当に季節を感じさせてくれます。

 

事務所のプランターに植えた花たちも、

事務員さんが毎日世話をしてくれるので元気に花を咲かせています。

20200524_073322

20200524_073215

20200524_073154

20200524_073149

朝出勤時に駐車場から事務所まで歩く途中で見える会社の風景

たくさんの花が綺麗に咲いていていい気分になります。

ポストを開ける時、ちょっと邪魔だと思ってしまう事もありますが

植物があるのとないのとでは、仕事初めの気分も違うのだと思います。

朝の掃除に植物の世話をしている事務員さんたちに感謝であります。

 

本日打ち合わせのお客様、ありがとうございました。

20200524_080335

引き続きよろしくお願いしますm(__)m

 

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング