ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > GW終了です。(‘◇’)ゞ

新建ブログ

社長のひとりごと

GW終了です。(‘◇’)ゞ

2020.05.07

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

令和2年のGWも昨日迄、本日より通常営業です。

家に籠った一週間余り・・・

テレビではコロナ関連のニュースが多く流されていましたが

なにが正解でどうするのが良いのか、ニュースを聞けば聞くほど

不安な気持ちになるばかりでありましたが、医療関係の方たちの前向きな姿勢と

過酷な現場を走り回っている姿は、本当に感謝しかありませんでした。

 

テレビの他には、ワンコと散歩したり、

前回にお話しました組み立て中のミニチュアも完成!

20200502_181020

完成するとデカい! 全幅50センチくらいあります・・

という事で家の中に飾るのは勿論奥さんからNGであります。

飾る場所もなくガレージの工具箱の上に置くことになりました。

細かな作業に没頭したマニアックな連休でありました。

 

本日よりお庭生活のプロフェッショナルとして気合を入れて頑張りますので

よろしくお願いいたします。

DSC_0076

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング