ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ディヤゴスティー二

新建ブログ

社長のひとりごと

ディヤゴスティー二

2020.05.02

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

天気よすぎませんか・・・

家でジィ~っとしてるのが辛いですよね(>_<)

しかしウイルスを早く収束させるには外出自粛するしかありません!

私もやることないので何年かぶりに自宅のガレージ掃除をしました。

かなり散らかしていたので、どこから手を付けるか悩みましたが、

身体を動かしているうちに気持ちはすっかり掃除モードに切り替わり

集中して時間が早く感じるほどでした(*^^*)

物置状態だったガレージも綺麗になり気分もスッキリでありました。

 

掃除中に中途半端な状態で放置されていたものを発見!

よくTVのCMで流れている車や船、お城等いろんなシリーズのコレクションを販売している

ディヤゴスティー二で購入したオートバイのミニチュアです。

もう五年くらい前になるのでしょうか?

半分くらいまで組み立てて、あとは忙しさから放置状態になり忘れかけていたものです。

パーツを調べると全て揃っていそうなので・・これはいい時間つぶしになる(;^ω^)

と、さっそく残りの組み立て作業を開始する事にしました。

 

ここまで組み立てて放置されていました。

20200429_173102

一センチもないような部品をピンセットなどを使い組み立てる・・

20200501_074938

かなりリアルに出来ています。

20200501_074948

毎月パーツごとに送られてくるのですが、一気に組立作業もなかなか楽しいものです(*^^*)

20200501_074759

なんとかここまで組み立てました(^^)v

20200501_074922

掃除をしたおかげでいいもの見つけることができ、ステイホームも満喫できそうです。

 

緊急事態宣言も延長され、大変な思いをされてると思いますが今は我慢の時です。

早く当たり前の日々が戻るように、前向きに頑張りましょう。