ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > おやつ(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

おやつ(*^^*)

2020.04.02

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

事務員さんが、実家で獲れた夏ミカンを会社に持ってきてくれました。20200402_135107

そのまま食べるとかなり酸っぱいらしく・・

砂糖水につけてヨーグルトと一緒に出してくれました。20200402_135131

一口食べてみると・・・

酸っぱさと苦みを感じます・・

そのまま食べたらとんでもなく酸っぱいであろう夏ミカン!

でも砂糖水が程よくしみ込んでいて、酸っぱさも苦さもいい感じの刺激で

ヨーグルトとの相性もバッチリで美味しかった~♪20200402_135326

気分もスッキリした感じ(*^^*)

 

自粛の今、会社でのこんな心遣いが嬉しく感じます。

何かと不安な日々が続きますが、皆さん頑張りましょう!(^^)!