ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 電気自動車ですか・・

新建ブログ

社長のひとりごと

電気自動車ですか・・

2020.03.23

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

外構工事完成の現場立ち合いに出掛けると、電気自動車が充電されていました。20200321_092445

近未来は、どこの家を見てもこの様な光景が当たり前になるのでしょうか?

20200321_092432

これからは電気自動車が当たり前の時代・・・

話には聞きますが、まだそれほど目にすることは無いように思います。

でも最近新築住宅に、EV用の充電器が付いてることが多くなってきました。

商業施設の駐車場にもEV充電器が設置されてますよねElectrify-America-Daytime-Transpo[1]

やっぱり電気自動車が当たり前の時代は、もうそこまで来てるのですね・・

確かにエコで良い事ですが、私には何かが物足りません

やっぱりエンジンの振動や音、これが車の醍醐味だよな~・・とつくづく思いますが、

長いものにすぐまかれてしまう私・・

「やっぱりEVは静かで乗りやすいわ~」と言うのも時間の問題です(;^ω^)

 

パソコンに携帯電話、そして次は電気自動車!

新しいものが次々に現れますが、ほとんど使いこなせていない私であります。

エクステリア商品にもEVスタンドが発売されました・・20140805_1ff0e3[1]

いつか来るご依頼のために勉強が必要であります。

 

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング