ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 越後中里スキー場。

新建ブログ

社長のひとりごと

越後中里スキー場。

2020.02.29

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

久しぶりにスキーを楽しんできました。

 

今年は雪が少ないとは聞いていましたが

あちこちに芝が見えていて、まだ二月だというのにまるで春スキー状態でした。20200226_131654

昼頃現地について夕方までの半日滑りまくってまいりましたが

年のせいなのでしょうか・・一日滑れる気がしません(>_<)

少し滑っては休憩、休憩を繰り返しながらの~んびり楽しむ(笑)20200226_154101

でも下まで降りたらまたリフトに乗って一番上の上級コースまで上がる

疲れるけど楽しいの一言です(笑)20200226_141825

周りを見ると若者が多く、みんなスノーボードで格好良く滑走してますが

よく見ると練習中で思いっきり尻もちついたりと、派手に転んでる子たちも

少なくありませんでした。20200226_151602

救助用のスノーモービルが何度も出動していましたが、

スノーボードはスキーより転び方が派手なので大丈夫だったのでしょうか?

 

遊びで怪我をしたのでは、せっかくの一日が台無しになってしまうし

仕事にも支障が出てしまいますから

の~んびり非日常のスキーを楽しんで、のんびり帰宅しました。

と言いつつ、本日筋肉痛で仕事に支障をきたしておりました~(;´・ω・)