ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 義理チョコ。。。

新建ブログ

社長のひとりごと

義理チョコ。。。

2020.02.15

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

昨日の2月14日はバレンタインデー

私が子供のころからあるイベントです。

正直あまり好きな日ではありませんでした~(笑)

 

大人になって・・・

会社事務所に戻ると、私の机が賑やかではありませんかΣ(゚Д゚)

毎年の事ではありますが、女性従業員からの義理チョコ!

わかっていても何となく嬉しい気持ちになるものですね。

ありがとう!(^^)!

 

しかしこの義理チョコって言うのは、私が子供の頃にはありませんでした。

女性たち、毎年のバレンタインの日は

これのおかげで手ぶら出社って訳にもいかなくなってるのかな?

大変じゃありませんか・・

 

そういえば、私が子供の頃は、

3月14日のホワイトデー・・と言うのも無かったように思いましたが、

この義理チョコを見ると・・・20200215_070522

ホワイトデー当日、手ぶらで出社したらブッ飛ばされそうな気がしてなりません(笑)

大人のバレンタイン、なんだか違う意味でドキドキです。