ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ゴールデンレトリーバーの女の子・モモです。

新建ブログ

社長のひとりごと

ゴールデンレトリーバーの女の子・モモです。

2016.03.05

こんにちは、段々と気温も上がってきて春ですね~

突然ですが、我が家のワンコ、ゴールデンレトリーバーの女の子 モモちゃんです。

ガーデンルームでくつろいでるモモが可愛かったので・・

AA15_1505392_0015A

めちゃくちゃ美人なワンコでしょ~(^^)AA15_1505392_0021A

ものすごくお利口さんなんです。

この笑顔、なんて可愛んでしょう。AA15_1505392_0026A

最近何かと忙しく、なかなか記事を考える間もなかったので、モモに登場してもらいました。

モモの写真で気持ちが癒されたら嬉しく思います(^-^)

忙しくても時間を作り『ご提案レポート・現場レポート』お役にたてるようなブログ書き込み、頑張ります。AA15_1505392_0016A本日もがんばって行きましょう。