ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 令和2年も外構工事専門です。

新建ブログ

社長のひとりごと

令和2年も外構工事専門です。

2020.01.10

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

新しい年2020年もすでに現場作業は始まっています。

昨年から続きの作業も完成に向けてもう少しです(*^^*)

白い自然石は、下地をしっかり乾かさないと石の表面に灰汁が出やすいので

年末は下地作業までとして、石張り作業は新年になってから始めました。

下地の灰汁が出ると、せっかくの白い石の表面が黒ずんだりしてしまいます・・・20200107_105556

下地も綺麗に乾燥してるので灰汁の心配もなし!

アジアンテーストなアプローチが完成しました(^^)v20200109_123348

 

 

生コンプラントが混雑して施工できなかった駐車スペースコンクリートも

綺麗に仕上がりました!1578558063797

 

家の顔の一部となるアプローチのタイル、いい感じです(*^^*)1578558059517

 

年内は仮設のポストとインターホン、車が停めやすいように砂利の駐車場まで施工した

新築現場も、カーポート屋根の組み立てが始まりました。20200108_085014

これから門周りにアプローチ、駐車場コンクリートとお洒落な外構に仕上げていきます。

 

令和2年も外構、エクステリアの設計施工専門店として

職人さん、事務員さん、外構プランニング担当者みんなが一丸となり

たくさんのお客様に、喜んで貰えるよう

「庭づくり・庭あそび!・・私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!」

をキャッチコピーとして頑張ってまいります。

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング