ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 2020年、新年ご挨拶。

新建ブログ

社長のひとりごと

2020年、新年ご挨拶。

2020.01.06

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。

2020年も外構工事専門店として、更なるサービスの向上に努めてまいりますので

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

新しい年の元旦は、恒例となっている初詣に出掛けてまいりました。20200101_084503

何とおみくじでは「大吉」

なんとも幸先良い気持ちで新しい年の出発を迎えることが出来ました(*^^*)

謙虚な気持ちを忘れないことが大切との助言がありましたので

慎ましく一年間を大いに頑張ってまいりたく思っております。

 

新しく迎えた2020年、皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきますm(__)m

 

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング