ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 屋形船忘年会でした~。

新建ブログ

社長のひとりごと

屋形船忘年会でした~。

2019.12.06

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

屋形船忘年会に招待されて、横浜みなとみらいに行ってきました。20191203_181830

なんとも豪勢な感じのする忘年会ですが、

私より若い社長さん率いる元気の良い会社の忘年会です。20191203_185046

商売するには難しい時代だからこその発想力でグングン伸びているとのことで・・

社長さんと会話してもなかなか謙虚で好感の良い若手社長です。

 

仕事内容が違うのでライバルになる心配がないのはホッとするところですが

これから発想力のフレッシュな若手がどんどん出てくるとなると

私もボ~っとしているわけにはいきません(; ・`д・´)

 

でも頑張ってる人に年齢は関係なく、話に耳を傾けると良い勉強になります。

この様な若手が頑張ってる会社の集まりに呼ばれることは刺激になって

自分にとっても良い事だなぁ~

などと感じながら屋形船から横浜の景色を眺めてました。20191203_191431

船は揺れてなかったはずですが・・この写メを見ると酔ってますね(笑)

 

12月、忘年会もあちこちで始まり今年もいよいよ大詰めです。

気合を入れて残り少ない今年を頑張っていきたいと思います!