ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ゴルゴ(笑)

新建ブログ

社長のひとりごと

ゴルゴ(笑)

2019.11.30

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

11月も終わり今年もあと一か月!本当に早いものです。

仕事に走り回った一年ですが、家ではワンコとニャンコに癒された一年でした。

ゴールデンのモモはいつも甘えん坊(*^^*)20191116_181153

写真からも性格がにじみ出てると思いませんか?

 

マンチカンのライチは足が短くヨチヨチと可愛いく歩いてますが、20191116_180919

なにか冷静にジ~っと一点を見つめてるときがあります。20191116_181009

短足なのになかなか凛々しいこの表情は、どこかで見たことがあるような・・・

 

さて、どこで見たっけなぁ~

 

この鋭い目、

 

何か獲物を狙うような・・・

 

こ、これは・・・(。´・ω・)?

 

ゴルゴ

 

ゴルゴ13Σ(・ω・ノ)ノ!

 

こうすると・・ほら!(笑)20191116_184339・・・オレのうしろにたつニャ

 

みたいな感じでプライベートな時間を過ごす年の瀬でありますが、

これから忘年会などで飲む機会も多くなってくると思います、20191128_110558

みなさん呑みすぎには注意して、やり残した仕事の無い様に年内頑張っていきましょう!