ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > いい気分(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

いい気分(*^^*)

2019.10.24

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

昨日は仕事仲間のお付き合いゴルフに出掛けてまいりました。

最高の秋晴れ、まさにゴルフ日和で何よりでした。20191023_124605

ゴルフはプレイする仲間たちと、一日中コースを一緒にまわります。

一緒にプレイをすると、相手の事が良く解ると言いますが、

これ本当ですね(*^^*)

昨日一緒だったのは、同じ建設業の仲間たち、

同じような悩み事や、ここだけの話みたいな愚痴があったりと

共感できる話がたくさん(笑)

 

何と言っても相手のプレイを褒めたたえては、場が盛り上がるゴルフは最高です!(^^)!

そして失敗しても笑い合える楽しい時間でした。

暑いくらいの気候の中、緑に囲まれたゴルフコースは気分爽快で

なんと私、過去最高スコアを叩き出してしまいました(*^^)v

とは言ってもまだまだでありますが・・・20191023_124558

 

いつも最終ホールのティーショットを打つころは、メンタルぼろぼろになっている私ですが

昨日は天気も気分もスコアも最高でいい気分な一日でした。