ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 西伊豆の旅「小春莊」に行ってきました。

新建ブログ

社長のひとりごと

西伊豆の旅「小春莊」に行ってきました。

2019.10.17

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

台風が来るちょっと前の事ですが、西伊豆旅行に出かけて来ました。20191009_101046

西伊豆と言ったら、民宿小春莊!

・・・らしい(笑)

友人たちが口をそろえて言ってました。

アド街ック天国でも紹介されたらしいです。

 

疲れている体を癒すには、

良い景色を眺めながらのんびり過ごし、

美味しい食事を食べる(*^^*)

話によると、近くの公園に眺めが最高な露天風呂があるとのこと、楽しみです。

そこに行くには、小春莊から歩いて10分ほど・・

岩の上にある露天風呂、入り口には「定休日」

皆でお約束の二度見してからのビックリ

Σ(・ω・ノ)ノ!定休日あんのか~い!

しょうがないので小春莊の風呂での~んびり。

そしてお待ちかねの夕食です♪

席について目の前を見ると・・20191016_161855

箸袋に筆文字で「いらっしゃいませ」と書かれ、

折り紙の楊枝入れがついてます。

他のを見ても全部違うので、

一つ一つ手書きなんだと感心しました(*^^*)

夕食はというと・・20191008_172011

この写真は序章に過ぎません・・

後から出てくる出てくる

大量の海鮮料理に溺れながらお腹はパンパンに、

でもまだ容赦なしに運ばれてくる量には

幸せの一言しかありません。(*^^*)

 

そして朝食も、20191009_072309

最高のおもてなしに、朝から食欲モリモリでした。

 

食事が終わると、昨日定休だった露天風呂に再チャレンジ!20191009_09045720191009_090459

沢田公園露天風呂、湯船につかりながら駿河湾を一望

最高の一言です。

 

小春莊、芸能人も沢山利用してるみたいで、

いっぱい写真が飾られてましたよ。

 

男ばかりの一泊二日の西伊豆旅行

正直な~んにもない、静かな漁港

波止場で釣りしてる人以外誰もいなかったような・・

静かな町にある情緒ある民宿で、時間も気にせずだらだらと(*^^*)

なんと就寝は20時、そして起床はキッカリと5時(笑)

若いころはお互いヤンチャしてたけど、年をとりましたな~(笑)

みたいな感じで、の~んびり過ごしてまいりました。