ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 秋の空。

新建ブログ

社長のひとりごと

秋の空。

2019.09.24

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

台風もようやく日本列島を通り過ぎたようですね

昨日の仕事帰りに見た空は・・・20190923_175028

わたしの家の方角なので、

火事じゃないだろうなと思うくらいの

素晴らしい夕焼けでした。

 

そして一晩明けて朝一番の空は、

ん?UFO・・20190924_063706

山の上に傘のような雲が見えてました。20190924_065018

こんな珍しい雲が出るのは良い天気になるという事ですね。

 

とまぁ、最近よく空を見上げてる私ですが

とくに芸術の秋ではございません(*^^*)

何と言っても青空が広がってるのは最高の気分に慣れるからです。

 

今年の秋は暑い日が続くと天気予報で言ってましたが

最近は、あまり先の予報は信じないようにしてます。

仕事柄、結構裏切られてるような気が・・・(笑)

何事も丁度良いが一番!

秋は秋らしく丁度よく涼しく、冬も丁度よく程々に寒いがいいですね(*^^*)